明けましておめでとうございます><
僕は疲れて頭が回りません………カウントダウンイベントの後、友人宅にて一夜を寝ずに過ごしたので実質、40時間ほどもう寝ておりません><

眠くて何も思いつかないので本日は眠らさせてもらいま~す\(^o^)/
今日は早めの更新&今年ラストの更新です><

いやぁ~今年は早かった!実に早かった!思い出すの面倒臭いぐらいに色々ありましたからね。
まず中学卒業。これは嫌だったな~……ホントに気の合う親友達が沢山いましたからね。卒業式の後に中学の近くの駐車場で皆でお別れ会を行ったのは今でも鮮明に覚えています。
それから高校受験!辛かったなぁ~三年の途中までロクに勉強しなかった自分は周りに追い付くために最後になって必死こいたの覚えてます……。その結果、何とか志望校に合格できました!うれしかったな~。

そんなこんなで高一の大半があっという間に過ぎてしまいました………。
高校は中学と違いイベントで熱く盛り上がるので楽しいですよ!色んな人もいますからね( ^ω^)
ただ、この考えを持つことが出来るようになったのもつい最近で、秋頃までは中学が恋しい~とずっと思ってました!今でも中学は恋しいですが、何とか割り切ってます!
その他にもクラブ辞めたり、初めましての文化祭があったりと、ホントに激動の一年でした><
今まで生きてきた中で1番忙しかったんじゃないかな??

昨日書いたとうりまた夜中にカウントダウンイベントとして、中学の友人達と思い出の地である駐車場で集まってきます!
それでは皆さんよいお年を~そして俺もよいお年を~
いや~冬休みだというのに毎日忙しいです! まぁ毎日遊んでばっかりですけどねw
さて先日、久々に映画館に行ってきました><
しかも一日に二作見るというハードな日でした………。何を見たかというと、アイアムレジェンドと、AVP2なんですが、二作とも面白かったです!
特にアイアムレジェンド、これは良かったですね(*´д`*)まさかのバイオおちではありましたが、個人的にはかなり楽しめました><
自分、遊び人のようですが、中学では三年間柔道に励み高校でもつい最近まで剣道をやっていたのです………まぁ辞めた理由はおいおい語りましょうか><(誰も読んでないだろうけどw

大分話が変わってしまうのですが、今日久々に地元の中学時代の友人達と遊んできました!よく集まれればいいのですが、何しろスポーツ推薦で他府県に行ってしまった奴らが多いので……でも今日は結構な人数が集まりました!いやぁ~楽しかった( ^ω^)やっぱり地元はいいですね!独特のノリがあるというか……まぁ高校の友人も面白いのですが。
明日はまた同じ友人達と年明けカウントダウンをしてきます><
長くなりましたが、お休みです(^O^)/

…………………………絵文字ってここでは使えないのだろうか…