久しい!実に久しいblogですな(・_*)


いろいろと忙しかったんです><しかもまた来週からテストという……………。


話は大きく変わりますが、自分、昨日初めてSex Pistolsを聴きました。Punkは好きだったのですが、今まで聴いてたPunkと言えばSum 41やGreenDayなどの現代Punkでした。


いざ聴いてみて……………正直驚きましたね…。

「Punkを語るにおいてはPistolsを聴かなければならない」→「そぉなの?!なら聴かなきゃ!」
なんて不粋な志でかじるつもりで聴いたんです。えぇ、すいません。

でもそんな腐った根性はHolidays In The Sunを聴いた途端に一掃されましたね\(^o^)/

この2008年、沢山の音楽があり溢れているいる世の中で聴いて、これだけの衝撃を受けたのだから、当時、リアルタイムにPistolsを聴いた人にとっては大打撃だったのではないでしょうか……。

怒りや不満をストレートにぶちまけた歌詞、ジョニーの独特な歌声、音楽的実力としてはきっと高く評価されるバンドではないのでしょう。でも、彼らの音楽は何か凡人を惹く物があるような気がします。

改めてPunkって凄いな!って思わされる一日でした><
しんどい(・_・`)


風邪気味かな~…今週はなぜかクラス対抗全員リレーがあるから走る練習しとかないと(*´д`*)


恥かくのだけは嫌だ!


さてさて、今週はBlackThursdayですね><
特定の男子のみが潤わされるという、いかにも不平等且、非合理的な日…。



そうバレンタインデーです\(^o^)/


自分は今まで、バレンタインデーにてテンションが上がったためしが有りません><



今年は開き直って、男子どうしで友チョコやろう!なんて話が挙がってます\(^o^)/

完全な負け組すよね(・_・`)
いいんです…。別にいぃんです!