とうとう私の本質が出ましたね(・_・`)


ま!気持ちは切り替えないと\(^o^)/


というこど久々にblogりましょうか………………………誰にも見られてないでしょうけど( ^ω^)



ちょっと真面目に音楽の話でもしましょうか!
今日はネットでCD買いました。普通に店頭に列んでるのを買った方が送料も代引手数料も要らなくて安いのですけどね……………。

今時のCDショップてメジャーな物しかおいてなくないですか??
洋楽なら、マイケミとかばっかりで………………まぁマイケミはマイケミでべつに嫌いではないのですけど、そこまで騒ぐモノかと……。
そんなこんなで今はネットの時代っすね(・_・`)

The Toy Gunsのべネフィット・クロードを買いました!ロンドン・パンク、自分はべつに専門家でも何でもないので詳しくは分かりませんが、ピストルズとかの類いらしいです。
ピストルズは知らないですけど、Toy Gunsは良かったです!まだ試聴しただけで、配達されてないので早く来てほしいっす!


では、寝ます
勉強しようと椅子に座ったのに結局、携帯ですか。あなたは意志弱いですね。……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………仕方ないですよね><

まだまだ正月気分ですたい!


さてさて、昨日言ったとおり、ダイハード4.0見ましたよ!
いや~~良かったですね(*´д`*)
ダイハードといえば、幼い頃に2を見て衝撃を受けたのを覚えています……。その後ロードショーで前作見たんだよな~~見たやつは全部ビデオに録画して、病気した時は母に見させてもらってたよな( ^ω^)懐かしい!


話が少々それましたが、本題です!

またまたやってきました。勝手に映画レビュー2nd。ダイハード4.0………………………………………………★★★★です!
非常に良かったですよ!やっぱアクションですね!ラストの自分の肩に弾を貫通させて相手を殺すシーンなんて見た時には絶対将来テロリストに拘束されたりしたらやろう!と思いましたからね><
ベタなような気もしますが、やっぱりダイハードは不朽の名作ですね!あらためて感心しました。


そろそろ寝ますかね(+_+)
明日はTSUTAYAにでも行きますか。

それではお休みなさい!
なんか正月気分なんて小さい頃だけで、最近は普段から夜更かしも出来るしバイトすりゃぁそこそこ金もあるので味わえないっすね(*´д`*)
悲しいような、大人になった証と喜んでいぃのやら…………。思春期ってもんは複雑ですな><

さてさて、私は生活リズムが糞ほど乱れております\(^o^)/恐るべし!正月。そもそも大晦日のオールが効いてますね……。そろそろ学校も始まるのでリズムを正す&宿題しないとな~~~…………自分、仮にも進学校に通ってるんですよ?!
欠点だらけですけど><
学力なんて人間を形勢するにおいてほんの小さな影響しか及ばさないので関係な~いですけどね!

ここで恒例のコーナーがやってまいりました。勝手に映画レビュー2ndです。今回レビューするのは
「SILENTHILL」
………………………………………★★ってとこですかね。五星満点で。
面白くない事はないのですが、いまいちパンチが足りませんね…。あくまで個人的な意見ですよ!
もっとアグレッシブな物を期待してたんですよね~……ってな訳で明日はダイハード4.0でも見ましょうか( ^ω^)


話はがらりと変わるのですが、とうとう私の部屋にテレビジョンがやってまいります!16にして部屋にテレビジョンが無いのは、結構痛かったので嬉しい限りです!しかも液晶20型ということで…………ホントに両親に感謝です><
剣道も中途半端にやって金を沢山使いましたからね…………申し訳ない。
いつか、いつかきっと親孝行したいと思います!とりあえず、自分の夢に向かって&多少の両親の期待に応えるために勉強ですな!あとは沢山の友人を作る!青春はコレに限ります!
でも出来る事ならまた中学の時みたく毎日クラブしたいな~~