夏から秋にかけて、アミューゼ*カフェホームの中庭は、季節の移ろいの風景です。。昼間は、夏の名残を感じさせる鮮やかな緑と涼しい風が中庭を。。。。訪れる人々に安らぎを与えます。日が沈む頃になると、秋の涼しさが心地よく感じられるようになり、静寂に包まれます。

ライトアップされた中庭は、幻想的です。柔らかな光が緑の苔、木々、小さな小川を照らし出し、秋の夜長の中で、木々の葉が黄金色に。。。。静かにそよぐ風が運ぶ秋の香りと、暖かな灯りが織りなすコントラストが、心を穏やかにしてくれます。

この季節の中庭は、違った表情を見せ、日常の喧騒から離れて、ゆったりとした時間を楽しむことができると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間もなく紅葉の季節です。

 

紅葉 イラスト のイラスト素材 [42337573] - PIXTA

 

 

 

下には昨年の紅葉の素敵なところが載っています。

覗いて見てください。

 

兵庫県三木市 レディースウエアー、カフェ、ガーデニングのお店

 

アミューゼ、カフェホーム

 

アミューゼ、カホームの庭

  ①表の庭(パーキングスペース)

  ②中庭

  ➂裏庭

と三つのスペースに分かれています。

 

 

下は2023年の紅葉の素敵なところ

 

 

 
 

下は

2023年の季節の移ろいを載せた.ブログです。

 

 

 

 

 

 

下は今、人気の和風ナチュラルガーデンです。アミューぜ、カフェホームが載っています。

 

 

お庭を造りたいと思っている人が多い。しかし、世話が大変。。。。。

何時も手間がかからずカッコイイ素敵な庭になるように考え庭いじりをしています。カフェホームは庭造りのヒントいっぱい。。。、コツを覚えてステキな庭にしていきましょう。ご来店の際は色々お尋ねください。。。。

 

庭造りをしています。この枠をクリックしてください。

探してみてください。