①~④を読んでいただくと岸田首相の新資本主義、資産倍増、貯蓄から投資、東証のPBR1倍割れ改善命令、

人手不足、労組、会社、労使双方の賃上げ、中国の不動産、株、下落止まりません(中国から日本へ投資)、

等々、タイミングもよくって

デフレ脱却が成るように思います。

(人手不足、【2月12日、日経新聞に「人口減。デフレ」の通説覆す】と載っています。)

 

下の枠はAIチャットGTPを初めて使ったブログです。

即座に返事が返ってきます。

今も時々使っています。色々な事が出来るので使いまくれるようになりたいな?。。。。。

AI,チャットGTPの進化益々半導体が必要になります。世の中は変化していきます。どんな未来が待っているのでしょうか?。。。イイ未来になればいいのにな。。。。(私はこの世にいないでしょう😂🤣。。。)

 

①~④ブログを読むと如何に半導体が大事か分かります。

①~④を読んで、じっくり読んでください。すると岸田首相の新資本主義、資産倍増、

タイミングが合いデフレ脱却なるような気がすると思います。

 

 

 

人生100歳。。。

イイなと感じるリール動画を見つけたので載せてみました。

色んなデジタルツールを使いまくる。。。。。

パソコンを4~5年前、携帯を持ったのは2~3年前、。。モット早く。。。。後悔しています。。。

わからないことが一杯。。。

遊びながら楽しみながら使いまくろうと思います。

 

いくつになっても働き続ける。

カッコイイ庭にしていこうと思い毎日頑張っています。

 

 

追記

半導体。。。。素材のメーカー。。。

真似のできないウエハーの会社。。。サムコ。。。

下の枠をクリックして見てください。

 

1年前に載せた。。。お借りした動画です。。。。

 

今のサムコのチャートです。1年後どうなっているのか⁈。。。。。

 

 

下は2023年季節の移ろい

 

 

 

 

下は昨年の新緑のステキなところ。

下の枠をクリックしてみてください。

 

 

 

 

アミューゼ、カフェホームの庭

  ①表の庭(パーキングスペース)

  ②中庭

  ➂裏庭

と三つのスペースに分かれています。

 

兵庫県三木市 レディースウエアー、カフェ、ガーデニングのお店

アミューゼ、カフェホーム

 

 

下は今、人気の和風ナチュラルガーデンです。アミューぜ、カフェホームが載っています。

クリックしてみてください。

 
 

お庭を造りたいと思っている人が多い。しかし、世話が大変。。。。。

何時も手間がかからずカッコイイ素敵な庭になるように考え庭いじりをしています。カフェホームは庭造りのヒントいっぱい。。。、コツを覚えてステキな庭にしていきましょう。ご来店の際は色々お尋ねください。。。。

庭造りをしています。この枠をクリックしてください。