おかいつコンサートに行ってきました | アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

ハンドメイド作品を紹介したり日常をアップします。
2021年に起業し、これまで内に秘めていたやりたい挑戦を実行に移していけたらと思っております。

人生で初めて、おかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきました



本当は別の日でA席が当選してたのですが、まさかの夫ちゃんが仕事休めず…


義妹ちゃん、甥っ子ちゃんと行こうとしたのですが、甥っ子ちゃんの体調がずっと良くならなくて…


義妹ちゃんがSNSでチケットを交換してくれる人を探してくれてC席の3階でしたが、無事に家族で楽しむ事が出来ました♪


忙しい中チケット交換者を探してくれた義妹ちゃん、交換してくださった方に心から感謝です😭❤️✨


行く前のランチでお子様カレーをペロリしたカイさん😳

最近はスプーンを上手に使って食べます


NHKホールですから!

久しぶりに安室ちゃんの手形モニュメントを見に109へ寄りました



安室ちゃんの手、小さいな〜と思いつつ

あゝ…私の手、老けたな〜と感じ、109を後にしました


久しぶりに一日中お外でお出かけ疲れたね〜











さてさて、カフェKANASAオープンに向けて準備を進めております。


KANASAロゴの布

これでエプロン作ったらどうかな🤭✨


オープン記念品も作れるかな?



ホールスパイスを使ったオリジナルブレンドマサラチャイ♪




身体が喜ぶドリンクのひとつにスパイスチャイをメニューに取り入れたい♪



個人的にも大好き🥰

使用する茶葉はオーガニックのものを厳選してます



手間ひまかけて心を込めてご提供しますね❤️



KANASAオープン日は2024年7月17日(水)です👍✨