養命酒始めました | アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

ハンドメイド作品を紹介したり日常をアップします。
2021年に起業し、これまで内に秘めていたやりたい挑戦を実行に移していけたらと思っております。

10年くらい前にも買って飲んでみた時期があったけど続かなかったな〜



独特の風味があって当時の舌に合わなかったのか…


今は全然大丈夫


身体が求めてるってやつでしょうか…

足先が冷たくて眠れないって事が無くなりました


持病のアレルギーの薬に加えて

花粉症の薬、口内用にビタミン剤…

んでピルクルミラクルケア笑




年始にインフルをやって、先週は食中毒をやりました😇


某有名チェーンのしゃぶしゃぶを夫ちゃんと堪能した2日後に嘔吐下痢…

半日遅れて夫も…


火の通しが甘かったのかな〜…


同時に口内が何故か荒れて塩分のあるモノが滲みて…


4日間位ほとんど食べれない状態でした🥲


今日あたりやっと回復!


食べれるって幸せですね😭✨



最近のカイさん、牛乳がお気に入り♪


あげたらあげただけ飲んじゃうからご飯とのバランスをみて与えてます


そしてやっと10kgになりましたよ


歩くのが大好きで保育園の行き帰り、しばらく歩いてからバギーに乗ります


↑なんかカッコつけてる⁈笑




オーダー作成を進めながらも引越しの準備も着々と進めてます


中でも家電は軒並み買い替えるので出費が〜💦


あとはカーテンか〜…


貧乏が長かったんでカーテンはいつも安い布で手作りでした


今回は初めて買ってみようかと…

いくらくらいするんだろ〜…

大体の額もわかりません笑



カフェオープンに向けてコーヒーとチャイと果実酒、薬膳酒の勉強も進めなきゃ😳✨


ほんと、体調崩している場合ではありません!



幸い、カイさんは免疫がついたのか⁈ここ最近はずっと元気です♪