カイさん1歳の誕生日 | アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

ハンドメイド作品を紹介したり日常をアップします。
2021年に起業し、これまで内に秘めていたやりたい挑戦を実行に移していけたらと思っております。


なんとあの出産から1年が経ち、カイさん1歳の誕生日を迎えました



3日前に突然手放し立っちをしてそのまま1歩、2歩…

何だか直ぐに歩きそうです


ケーキは砂糖不使用の手作りで


↑こちらを参考に


砂糖の代わりにバナナで甘味を出すんですね〜


レンジで3分


あっという間に蒸しケーキが完成


生クリームの代わりに水切りヨーグルト


イチゴは今時期手に入らないんで冷凍モノにしました


あ〜水切りヨーグルト…

デコレーション用がこれしか残らなかった


はい、イチゴで誤魔化す笑


人生で今しか出来ない


ケーキ素手喰い

今日だけ特別ね(=^▽^)σ


最初は恐る恐るで意外と手を出さなかったけど

一度崩せば怖いものはない!って感じでした



日中は一升餅を頑張って背負いましたよ

1番お気に入りの和菓子屋さんで発注しました



いや〜重い重い∑(゚Д゚)

そもそも背負って立てるのか⁈


この日の為に作っておいたベビーリュックに入れて

重たそうではありましたが、ちゃんと立ってちゃんと尻餅をついてくれました


頑張ったね〜


アム友さんからサプライズ!

誕生日プレゼントが届いて私の方が興奮(*☻-☻*)☆

カッコいい靴とアンパンの色んな音が鳴るボールを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当にありがとうございました(๑>◡<๑)☆



カイさん、お誕生日おめでとう☆


夫ちゃん、パパ1年お疲れ様


これからもよろしくね(*^ω^*)