ベビーシューズホルダー バンボデビュー | アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

ハンドメイド作品を紹介したり日常をアップします。
2021年に起業し、これまで内に秘めていたやりたい挑戦を実行に移していけたらと思っております。

先日甥っ子に会いに行ってきました(*^^*)


月いち行事になってきてます♪


↑従兄弟のおもちゃで遊ぶカイさん




義妹ちゃんに作成を頼まれてたシューズホルダーを渡してきました


その場でスナップを付けて完成させました


シューズホルダー


↑これが見本


確かに…これはあったら嬉しい便利グッズね(´⊙ω⊙`)


甥っ子ちゃんは今つかまり立っちと少し伝い歩きが出来るくらい


出番が楽しみです♪






最近見つけたお肉屋さんで購入した鹿肉ハンバーグを母の手作りオートミールパンに挟んだ特製ジビエハンガーガー


2回目ですが、これを皆んなで食べるのが楽しみになってます(o^^o)








先日購入したバンボベビーソファ





すっぽりハマっていい感じです♪


首がすわってバンボに座れるし、前向き抱っこもデビュー出来たし


キョロキョロ色んな物が見えて刺激たっぷりで楽しそうです( ´ ▽ ` )


寝返りがもう少しで出来そうなので

リビングの環境を考えないとな〜(。-`ω-)