安室ちゃんのLIVE映像でエクササイズ | アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

ハンドメイド作品を紹介したり日常をアップします。
2021年に起業し、これまで内に秘めていたやりたい挑戦を実行に移していけたらと思っております。

だんだんと眠りのサイクルが定まってきたカイさん



17時頃ミルクor母乳を飲んだ後、お風呂に入ったらそのままネムネムのグズりタイム


ひと通り泣いたらコロっと寝ます


とは言え20時半頃までは抱っこ必須です(。-∀-)


昨日はそのまま3時過ぎまで寝ててくれました♪



日中は相変わらずエンドレス抱っこで身体バキバキになりますが、夜寝てくれると疲れの取れ方が違います





そんな中、自分の身体もそろそろ元に戻したい


ウォーキングだけではお肉が取れないんでYouTubeでコレをお風呂前にやってます↓




縄跳び運動が早く綺麗に痩せる!

って事でこの動画のお姉さんみたいに早くは動けないけど( ̄▽ ̄;)


ぴょんぴょん飛び跳ねてます☆


んで仕上げは安室ちゃんのLIVE映像を見ながら追加ぴょんぴょん♪



大好きな安室ちゃんだから3曲分あっという間


トータルで30分縄跳び運動をして汗を流してます


準備運動と整理運動が大事ですね






先日、前から行ってみたかった築地本願寺カフェTsumugiの[18品の朝ごはん]


ひとつひとつ繊細なお味で本当に美味しかった☆






デザートにしみずへ寄り、芋パフェを堪能




スーパーボリューミーでした(*☻-☻*)

ふたりでひとつでも良かったかな





早くカイと一緒に食べたいな〜(о´∀`о)