手作りガーゼスタイ 1回目の予防接種 | アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

アラフォーのチャレンジ ハンドメイド作品など

ハンドメイド作品を紹介したり日常をアップします。
2021年に起業し、これまで内に秘めていたやりたい挑戦を実行に移していけたらと思っております。

既製品で気に入るスタイがなく、

ちょうどガーゼが沢山家にあったので手作りしてみました(*´∇`*)



これはばぁばお手製の刺し子スタイ






2重ガーゼを4枚重ねてます


こちらは100均で見つけたミニハンカチや手拭いを使って


ミニハンカチはタオルに縫い付けてから作ります


んでこれが安室ちゃんのアンコス柄(〃ω〃)


肌に触れる部分はガーゼ生地にしてます


アンコス柄部分はスタイには不向きのオックスフォード生地(^_^;)

まぁ、私の自己満スタイです笑









昨日は初めての予防接種でした


3回も針を刺されてギャン泣き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

頑張ったね!



翌日、熱が出る事も無く
無事に1回目を終えました(*´ー`*)