みなさんこんばんは♪
おつかれ様です




三連休…

17日、仕事
18日、休み
19日、仕事




まだまだ

花壇元気!!


🌻ひまわり🌻


台風で倒れないでー

願います。



大葉が、そろそろ

限界になってきました!


もう、ふんだんに

食べましたが…


いつまで

収穫できるかな?



ミニトマト

きゅうり

なすび

ししとう



頑張って育てた春、夏でした。


孫と収穫するぞ!

とゆー、目標に向けて





最後の最後

9月に面会できて

野菜の収穫できたのは

嬉しかったですニコニコ



お利口さんすぎたから。


わがままを言えない

環境にいるのかなぁ

って。


包み込んで大丈夫だよ

と。寄り添いたい!





頑張れ!孫ちゃん!


離れていても

いつも想っている













台風の💨影響?か

仕事先はお客さん

少なかった。


暇でした〜〜





みなさんも

小さな幸せ見つけて

輝けますようにキラキラキラキラニコニコ