みなさんこんばんは♪

おつかれ様です。


今日休みニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



庭仕事励みましたよ。






胡瓜🥒

トマト🍅

大葉ちゃん



だいぶ成長してます上矢印ニコニコニコニコ



YouTubeで

野菜育て方を見て…





脇芽を摘む

下葉を取る

等など。



世話してます愛グラサン








いろんなことが

ありますが。


投げださずに爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク




エイエイ オーウインク飛び出すハート







ワイルドストロベリー🍓

いちごが、いっぱい飛び出すハート飛び出すハート



時計草 とけいそう

2年目で、やっと

花が咲きました🌼




ほんまは、孫と苺取って

遊びたいの泣爆笑


それを、願って

久しぶりに

野菜たちを植えています。





会える日が来たら

一緒に収穫したいなー愛ニコニコ





みなさんも

いいことありますようにキラキラキラキラ