素直になれた | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月

「常食(糖尿食ではあるけれど汗)になりましたが、まだここにパン禁パンって書いてあるんですがはてなマーク」と言ったら、間違いであることが分かり、遅ればせながら、明日の朝食は大好きなパンパンですアップ

食事がとれるようになってから、毎食がんばって完食していたので、がんばらずに食べたいな、と思いましてゲラゲラ

もしかしたら、胃まで小さくなっちゃったのかもしれませんがあせる

今日もリハビリ頑張り、シャワーも出来ました指差し

そのおかげか…
もしも明日の血液検査の結果、異常が無ければ、近いうちに退院出来そうだと、先ほど言って頂きましたアップ

何回か、別件で入院中に大どんでん返しで入院が伸びたことがあるので、楽観視出来ませんが泣き笑い

まだ、他のSNSには載せていません。退院が決まってから載せます鉛筆

でも、家族には伝えました音譜
今日は母方の祖父の27回忌で、みんなで供養するところだったようなので、「おじいちゃんにお礼を言っておいて」と伝えました虹

今、生きていることへのお礼ですヒマワリ

で、中国にいる主人(26年間の結婚生活で2〜3年しか一緒に住めない単身赴任)にも伝えたら、
「○○←本名汗は強いなぁ」と返信がきたので、

強くないよ。今回のこと(癌・手術)なんて、本当に辛かったし、これまでも、ずっとずっと、歯を食いしばって、なんとか生きてきたビックリマーク
老後はせめて家族一緒に暮らして、楽しみたいのに、それまでに死んだら寂しいから、意地で頑張った!!

…と、はじめて素直な返信が出来ました泣
その後、自然に涙が溢れました汗

優斗とLINE出来ました↓笑