間に合ったぁ♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月

明日の午前中から入院病院ですニコニコ

タイトルの「間に合ったぁ音譜」は、優斗の織物の経糸ですあせる
ここまでやっておかないと、優斗が織ることが出来ないのでね滝汗

☆多くの方々に、優斗の織物で喜んで頂くこと
☆私の入院中の優斗の楽しみを作ってあげたかったこと

そのために、今日までに経糸を張るのがノルマでしたが、私がギックリ腰になっていたので本当にギリギリでした汗

今後、どんな作品が出来るか、お楽しみのために、今回の糸は載せずに、最近の作品を載せますねラブラブ







↑バネポーチも可愛いですねラブラブ(親バカ)


で、入院のための荷造りも、まるで旅行に行くかのように楽しく出来ましたアップ

ふなっしーも連れて行きますゲラゲラ


あ、それで、メガネ買ったのは、これです↓



ティッシュの上ゲラゲラ


高校生の頃から、ずっとコンタクトレンズで、メガネは夜にコンタクトを取った後だけでしたが、手術中はもちろんのこと、入院中もコンタクトは煩わしいので、15年ぶりにメガネを買いました音譜


こんなことでもテンション上がりますねアップアップ


では、明日は病室から書きま〜す鉛筆