入院までもう少し | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ

入院(12日)まで、もう少しですニコニコ

なので、今は入院前しか出来ないことをやっています音譜

そして、入院中は入院中しか出来ないことをやろうと思います音譜

昨日は、父の誕生日バースデーケーキだったので、夜は回りそうで回らないお寿司ゲラゲラを食べに行きました寿司



もちろん、これ以外にも、大トロ、しじみ汁、いくら、えんがわ…〆のプリンプリンまで、たくさん食べることが出来ましたアップ


最近は、大人ひとりぶん食べるのが大変な感じでしたが、歯肉ギックリ腰も、だいぶ良くなり、久しぶりにお腹いっぱいまで食べました!!


ちなみに、今日のお昼はおざら(ほうとうの冷たいの。汁は温かい)でしたアップ



明日は優斗を乳首が痒いので皮膚科に連れて行ったり、私のメガネを取りに行ったり(普段コンタクトレンズですが、入院中はメガネにしようと思います目)、中国の主人に送り物をしたり、大忙しです汗


さらに、本当は今日の午後にやろうと思っていた、優斗の織物の経糸が、午後の行事が長引いたために出来ていません泣き笑い


なんとか、無理せず、入院前に終わらせたいですひまわり


あ、結局ニノちゃんのアクスタ1個(座ってるほう)注文しました💛

きっと、ファンクラブも入るんだろうな、病室のベッドの上で、軽くポチッと病院スマホニヤニヤ