”私のパニック障害” | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ


昨日は、停電ぐらいで私が少し不安に悲しい


そう、私にはパニック障害があります↓(こちら参照)

優斗を産んで、もうそろそろ26年。私のパニック障害歴も26年ですね滝汗


このリブログ元↑にも書いてありますが、だいぶ良くなってきて、薬を飲めば飛行機飛行機にも乗れるし、満員電車もおそらく大丈夫ですチョキ


ただ、ひとつ気がかりあせる

以前に「子宮筋腫摘出手術」を開腹で行った時に(10年以上前だったような…)、全身麻酔で「落ちていく」時と、術後まだ意識がはっきりする前(朦朧としている時)に、めちゃくちゃ不安感に襲われました叫び


なので、今回、来月の「子宮体癌摘出手術」も、同じようにパニック障害が現れたらどうしようはてなマークって…

とっても気がかりです悲しい


でも!!

基本的には、相変わらずポジティブアップです指差し


優斗は今は落ち着いていますし、ね音譜

たまには優斗の作品を載せましょうかね看板持ち





サコッシュ軍団ゲラゲラ


…そういえば、ひとつ気づいたことがあります。

今まで(癌発覚するまで)、私、ほぼ毎日、栄養剤(ユンケルとか、オロナミンCとか…)を飲んでいたんですよあせる


飲まないと生きていけないくらい、身体が疲れていたから悲しい


今思い出したら、それってヘンだったんですよね。「栄養剤飲めば、まだ動けるから頑張ろうびっくりマーク」と、身体に無理をさせていました泣


今は「ヘン」だと気づいたので、その「毎日の栄養剤」をやめて、疲れたら休憩するようにしましたヒマワリ虹


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


発達障害記事や、嵐記事をお待ちのみなさん、なかなか書けないですみません汗

入院中は、めっちゃテレビやスマホで楽しもうと思いますラブラブアップ