藁をも縋る思い | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月

一昨日から、以前とは反対側の歯肉が腫れ、やっぱりあまり食べられず悲しい、昨日の朝、急遽、歯医者さんに行って治して頂きました歯

しっかり食べられるようになったのは、今日になってからあせる
だから(右も左も、歯肉を治していたから)、一カ月で5kgも痩せてしまいました泣

あんなに…
何十年も、痩せたいと思っていたのに痩せられず、癌になったらどんどん痩せちゃう(歯肉だけれど汗)真顔

だけど、開腹手術にはお腹周りは痩せていた方が良いらしいので、「よし」としますニコニコ


↑昨日は久々にお一人ランチに行ったけれど、歯肉を治したばかりで、痛くて、めっちゃゆっくり食べましたナイフとフォーク。でも完食知らんぷり

(パークビーンズ、手作りフォカッチャ、カブのポタージュ、サラダサラダ)


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


さて、今日は入院前の説明で病院病院に行きましたが、長引いて、2人の生徒さんのレッスンが出来ませんでしたあせる

ごめんなさいm(._.)m


その内容で…

ステージⅣだと思っていたのが、

ステージⅣBと「B」がつきました泣

要するに、一番重いやつですよね!?

左側の足の付け根に転移しちゃったからついた「B」。


それに、手術が終わったあとも、抗がん剤を使うようです、今のところ(手術してみて、よっぽど良くなっていれば分からないけれど汗)クローバー


発達障がいのある生徒さんが「先生、ハゲるのはてなマーク」「抗がん剤使ってハゲるのはてなマーク」と言っていましたが、うん、先生ハゲるよゲラゲラ


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


とりあえず、今やっているのは、食事内容を変えたり(先日、マックハンバーガー食べちゃったけれど、一回くらい良いかな滝汗)、

増富温泉(入浴、飲用、吸入)、カバノアナタケ茶(チャーガ)、タラの木茶をメインに、シリカ水飲んだり、祈願供養したりしています虹


う〜ん、なんか閃きそうで、閃かないのがもどかしいです、私が癌になった理由と、これからの私が進む道ひまわり



↑庭にイチゴがなっていたのにも気づかず汗


↑なんか陸にゃーと見つめ合っている生徒さん音譜