落ち着いて来た♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡

こんにちは晴れ


GWの間に挟まれた平日ですねニコニコ


一昨日の夕方、高速バス降り場まで、帰国したばかりの主人を家族全員で迎えに行き、そのまま帰りは小作でほうとうを食べて来ましたアップ


中国に「ほうとう」は無いしゲラゲラ、初日は家で食べるよりもゆっくり出来るんですよ、小作のほうが音譜


で、唯一、一日ゆっくり出来る昨日は、下部温泉ホテルの日帰りに行って来ました温泉

これも…落ち着くからニコニコ

古き良き日本日本って感じで指差し


本当は「温泉→昼食」のほうが生ビールも美味しいでしょうが(私は運転手悲しい)、近くの丸一食堂さんは、いつも激混みなので、開店と同時に昼食→徒歩で温泉へ移動(一杯生ビール日本酒呑んでいる人たちのためにゲラゲラ)、そして温泉を楽しんできましたアップ


↑丸一食堂さん。優斗です指差し

玉ねぎスライスの上には馬刺し馬がありました。


はてなマークヒレカツは多いってはてなマーク

安心して下さい、母がしいたけ蕎麦きのこにして、2人で蕎麦とヒレカツをシェアしましたからチョキ





夕食は家でジンギスカン羊

手前にあるのはコゴミ。




…と、豚サガリ豚

富良野からお取り寄せしておきましたチョキ(主人は富良野出身)


家の中が汚くて、すみません滝汗


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


そして、この時書いた、優斗の身体と心のメンテナンスですが↓

今日、2回目が終わりました音譜


結論から言うと、4月は一度も福祉作業所をお休みしませんでしたアップ

優斗は、もっと(月イチじゃなくて)施術に行きたそうですが、私のほうがバタバタしていて金もかかるし、月イチくらいで通いたいな、と思いますニコニコ


さ、今晩は主人は神奈川の本社に行っているのでいません(明日帰ってきます)…ので、通常通り、吹奏楽の練習に行こうと思います音譜


以上、近況報告でした💛