第二章♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月

ここまでの、およそ10年間は、私が誰なのか、長野県民なのか山梨県民なのか、隠して書いてきました鉛筆知らんぷり

それはそれで気が楽なのですが、やっぱり私が誰なのか知って頂いた方が、優斗のこれからを考えると良いかな、と思いまして虹

私が私だとバレる、第二章!!
これまでと内容は一緒ですゲラゲラ

発達障がい、自閉症スペクトラムなどの障がいについて。
音楽教室について。
猫(今は陸氏にゃーのみ)について。
ニノちゃん💛、にのあい💛💚、嵐💙❤️💚💛💜について。
田舎暮らしについて。
and more…指差し

今日は、とりあえず住んでいる場所をお教えしますヒマワリ

今まで、八ヶ岳山麓と、ざっくり「長野県とも山梨県ともとれる書き方」をしていましたが、山梨県の北の端、山梨県北杜市に住んでいます、昔も今もヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

だから、昨日焼肉を食べに行って、〆にテグタンスープを食べた、と載せると、鋭い方は店名まで分かるでしょうゲラゲラ



はてなマーク店名はてなマーク

後日載せますよ、忘れていなければチョキ