古時計の音 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡

こんにちはくもり

ニノちゃんJCBのCM復活ですってね指差しアップ
昨日のよにの以降、ニノのううんちしかニノちゃん情報が無かったので、上書きされて良かったですゲラゲラ

さてさて、生徒さんたちは春休み桜
もちろん教室はやっていますが、なんだかみんなテンションが上がっているようですアップ

春だから、かなニコニコ

そんなアゲアゲのテンションを、いったん静めるために、ランチしてきました(またかよニヤニヤ)ナイフとフォーク

今日は、喫茶店パスタコーヒーです音譜


↑懐かしいえーん


↑サラダもいつも通り、地元産野菜と手作りドレッシング音譜


↑喫茶店といえばナポリタン音譜

甘めのケチャップ味が落ち着く〜パスタ


↑時計の下の座席の方が立ったのでパシャリスマホ


↑結局フルコースゲラゲラ


↑逆検索対策で、お店の名前はココにゲラゲラ


ふうDASH!

お腹も心もいっぱいに満たされましたドキドキ


ちなみに、お店は築100年の米蔵を改装したそうで、アンティークに囲まれた空間は落ち着きます音譜


カチカチ カチカチ

古時計の音に癒されていたら、

ボーンビックリマーク

おわっ!?普通に鳴るんだびっくり


今はない、昔私が住んでいた家のを思い出しましたカエル



ハチハチハチ


昨日の写真に、うっかり私の顔を伏せずに載せてしまった写真がありました泣き笑い

もちろん伏せ直して、載せましたよw