いよいよ♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはくもり

いよいよ(稲刈りも終わったので🌾)発表会の準備に入っています!!

うちの教室の発表会は、ご存知、
発達障がいのある子も、
定型発達の子も、
大人も子供も、
家から出て来れない子達ですら、
出演します虹

ダウン症さん、自閉症さん、ADHDさんなど、みんなみんな一緒です指差し

ピアノ、ピアノ連弾3組、バンド、吹奏楽、歌…すべてやります音譜

そのため、あまり大きな声では言えませんが、事前準備のために、これから1ヶ月半、私は10人ぶんくらい脳みそと身体と心を使います指差し

どうやったら、この子たちが楽しめるかはてなマーク
良い音楽になるかはてなマーク
お客様が楽しんでくださるかはてなマーク

止めようとも止まらないので、
脳みそフル回転で一カ月半…走る人

でも、時々ニノちゃん💛を愛でたり、優斗の織物の手伝いをしたり、美味しいものを食べたり、少し休憩したりコーヒーしますよチョキ

ま、まずは恒例の…
邪魔をする陸氏にゃーです汗