助けてくれてる♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ

残暑ですスイカやしの木

絶賛ニノさんSPデー💛の今日ですが、まだイマイチの体調ですあせる 

いろんな薬を飲みすぎて、お腹も痛いし泣き笑い

それに、今週は(今週も)ものすごく忙しいので、今日は少し、ゆっくりすることにしましたニコニコ

優斗が珈琲淹れてくれて…
これで♪


朝食の片付けも、昼食の片付けもしてくれて音譜


昼食のために、インゲンの筋を取ってくれて、



洗濯物も全部干してくれましたアップ


最近、ある成人した軽度発達障がいの子のお母さんが、

「あとは、人の気持ちが分かると良いんだけれどな…」とおっしゃっていました虹


優斗は、

出来ないことは、まだまだいっぱいあるけれど、人の気持ちが分かる子に成長しましたラブラブアップ