日曜 朝の楽しみ♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございます晴れ

体調が戻ってきましたアップ
今日はOFFです音譜

例年のように、24時間テレビがついていて、ところどころ見入って号泣泣き笑い

昨夜のSPドラマ「虹色のチョーク」は優斗たちに重なり、号泣泣き笑い
10年ほど前から、24時間テレビHPから「身体さんや聴覚・視覚・ダウン症さんばかりではなく、見た目には健常者と分からない発達障害について扱って下さい」とメールを送り続けて、それが実ったかのように思えて、号泣泣き笑い

世間に知って頂きたい虹
そんな思い、だんだんと叶えられているようですアップ

そして、先日、富良野から買ってきた、「優しい時間」に出て来る「喫茶・森の時計」のミルを、初めて使ってみましたコーヒー







老後用に買ったんですが…

週に一度、比較的時間のある日曜日の朝に淹れても良いかな、とパンコーヒー

普段はペットボトルかインスタントですあせる


そして平日や土曜日の朝は和食割り箸で、日曜日の朝だけが洋食パンという優斗のこだわりにもピッタリな考えだと思いますアップ


この忙しい時期に、あえてゆっくりゆっくりと香りを楽しみ、味わう、という贅沢な時間キラキラ

しかもニノちゃん絡み💛


ふふっ、幸せですラブラブ


あ、珈琲の写真は、次回富良野に行った時に、「拓ちゃん(ニノ)が作ったカップ(皆空釜の)」を買ってから、にしようと思います指差し


あえて、いっぺんには手に入れず、ゆっくり、ゆっくりね飛び出すハート