ずっと元気でした♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございます晴れ

北海道から最後の投稿になりますニコニコ
オーベルジュの朝食は、焼きたてパン🥐に、採れたてサラダ、地元の牛豚ソーセージなどなど。
飲み物は優斗が「地元の牛さんの牛乳」、私はトマトジュースにしましたアップ







4日間(東京前泊を加えると5日間)、二人とも、ずっと健康で元気でした音譜


約4年ぶりに、義理の家族と会うことが出来、去年亡くなった義父にご挨拶することが出来虹、リフレッシュキラキラすることも出来、最高でしたアップ


旭川空港→羽田空港、羽田空港→我が家に、台風の影響は無いと思いますが、一応気を引き締めて、帰りたいと思いますチョキ


まだ、おそらく美瑛の牧場を見たり、旭川空港で過ごしたりしますが、北海道にいるみなさん、さようなら。また来るねラブラブ


そろそろ納豆ごはんも食べたいなゲラゲラ