テレビ自然に直ったぁぁぁ! | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ

あの、優斗がスマホスマホぶん投げて、逝っちゃったかと思っていたテレビが、なぜか昨夜、自然に直りましたアップアップアップアップアップ

なんだろ、なんだろ!?
私、ナニかイイことしたかなはてなマークデレデレパンチ!

で、見ている途中で壊れた、あの時の二宮ん家、ちゃんとHDDに入っていましたえーん
先週ぶんの和田家の男たちと先日のニノさんが撮れなかったのは悔やまれるけれど…あせる

…テレビって大切ですねおねがい
依存しちゃダメだけど(我が家では汗)ソコソコ見ることは、私のメンタルを保つには必要です。

今、優斗はまあまあ落ち着いているけれど、
私もテレビをガッツリ見るのはやめて、優斗第一、テレビはその次ゲラゲラにして、優斗のメンタルも保ちたいと思います虹

で、
ニノちゃん…
まだ隠し玉があったんですか!?


お正月、1/3のフジテレビ、潜水艦カッペリーニ号の冒険ですね照れ

!?
お正月、三ヶ日に戦争ドラマはてなマークびっくり

*潜水艦カッペリーニ号の冒険
*収容所から来た遺書(仮)
*TANG

…今のところ、来年のニノちゃんは特殊な役ばかりですね。ニノちゃんの良さが引き立ちそうな合格
なんだか昭和を思い出す…戦争の頃、私は生きていませんがニヤニヤ


で、今夜は翔くんがBest Artist2021でカイトをピアノソロで聴かせてくれるんですねチュー音譜
…いろんな意味で翔くんには敵わないから、先に私のを載せておこっとゲラゲラ




↑これ、この頃にはまだ人間用の楽譜汗が出版されていなくて、おそらく機械用(ボカロみたいなもん)の楽譜なんですあせるだから、めっちゃ弾きにくかった笑い泣き

今では、こんな↓

嵐の公式の楽譜集が出ているから、これで弾き直せばもっと楽に楽しく弾けるんだろうなぁ〜あせる

さ、今日もなんだかめちゃくちゃ忙しいですが、忙=心を亡くすにならないように、寝るまで穏やかに過ごしたいな音譜

↑昔の優斗の書汗