イきました♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


こんにちは晴れ

今日は優斗の福祉作業所の一泊旅行の日音譜

優斗は、今朝一発雄叫びわんわんをあげましたが汗、とりあえず笑顔で出発しましたアップ


↑いつもの「優斗用スーツケース」におでかけ療育の「おでかけ応援マーク」というアンバランスな感じが優斗らしいニヤニヤ

↑送迎車待ち。あ、私の車も無事に帰ってきましたよ(写っているやつ車)チョキダブルパーカーですが、翔くんとオソロなのでラブラブ(しかも中は迷彩ゲラゲラ)


…優斗は旅行が好きです音譜
家族旅行であろうと、修学旅行であろうと、帰省であろうと飛行機


さ、なんか某所で「楽譜作る…」と言ってましたが、半分作ったので残りは後にしよっとチュー

午後も仕事しながら、家事しながら、楽譜書いて、合間ににのあい妄想します酔っ払い