梅雨めぇ〜 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

うわ、優斗が半日で帰ってきたよ(迎えに行った汗車)

梅雨が嫌で、木曜日の午後の作業が嫌なんだってよえーパンチ!


まだ、梅雨入りしてないじゃんあせる

でも、また昔のようになるのが怖い母親ぴーすは許したよね。

だいたいの梅雨明けまで…6月いっぱいは木曜日は午後イチで迎えに行くってあせる


だけど、6/10はママ友たちとのランチの予定が入っちゃっていて(人間いない場所でのランチなのでコロナ多い地方の方々許して下さい猿牛くま)、優斗に伝えたら「○○君のママ達とランチ行ってきて良いよ。その日は夕方まで作業所にいるよ。」と。

許し許されニヤニヤ