愛する猫さま♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月

いやぁ〜、連日、忙しス滝汗

昨夜もイヤホンにスマホでベイスト聞いていたら、ラストらへんで寝落ちぐぅぐぅ
イタバシさんの声が心地よくてラブラブ(注:ニノ担)

…腹の上にはスマホとクウ氏にゃー
大好きな「ギフト」までは聴けていたので、安定した気持ちで眠りに落ちましたzzz
ギフトは、いつか優斗に歌ってもらいたい曲No.1です照れ

2位は、テゴマスの「ミソスープ」。
どちらも優斗が歌ってくれたら母は泣いて喜びますえーん

そうそう、ジャにのちゃんねる、いよいよ中丸くん出てきましたねアップ中丸くんも、相葉ちゃんと同じくらい好きなのでラブラブ、非常に楽しみです(注:ニノ担)

朝から病院に行ったり、美容院に行ったり、午後イチから仕事したりでハードでしたが、私は毎日クウ氏に愛されて眠ります酔っ払い
それで、一日の疲れが吹き飛びますよ台風

私の顔にスリスリ、スリスリ…ラブラブ
お髭がくすぐったくてデレデレ
代わりに、クウ氏の首を触ってあげますアップ

ゴロゴロ…ゴロゴロ…
本当、癒されますラブラブ 
今、一番私を癒やしてくれる人(猫)ですチョキ





睡眠導入剤飲んでて、今日も寝落ちしそうだから、こんなんでゴメンなさい汗