一生の取り組み | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月

今日のレッスンで、「炎の上級版」をスラスラ弾く子がいて…「どれだけ練習したのはてなマーク」って聞いたら、「今、隣のピアノで音譜」ってニヤニヤ

私も、そのタイプだから分かるけれど…
初見で弾けちゃうんですよね、まあまあ難しい曲でもあせる

で、「とあるアニメ曲のワンフレーズだけ」を半年練習している、重度発達障がいのある子足あと黄色い花

なんで、人間って、こんなにも差があるんだろうはてなマーク
…と、少し、後者の子を可哀想に思ってしまいましたえーん

そんな目目で見る私を見ていた、また別の、若い女性の生徒さんが、
「この曲は、○○ちゃんの、一生のとりくみですね虹と、ボソっと言ってくれました。

今日も私は、生徒さん達から学ばせて頂きましたアップ

昼間、ちょろっと書いた、ニノちゃんのYouTube、本物でしたゲラゲラ。明日の夜、開設ですね音譜




二宮和也チャンネル(仮)ってnameが絶妙なダサさで好きですゲラゲラ
そして、これを見て私がどう変わるのか、まったく想像出来ません汗ゲラゲラゲラゲラ

「以前のニノちゃんの良さ」が帰ってきてくれたらいいなぁ音譜と願っていますラブラブ