今日はパートナーデー | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

理想のパートナーは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは〜晴れ

めっちゃ久々に、amebloスタンプ使ってみます照れ

理想のパートナー!?
恋愛のはてなマーク仕事上のはてなマーク

よく分からんけれどニヤニヤ、なんだか、男女間を超えたモノのような気がする、にのあいみたいなラブラブ

今、にのあいが一緒にテレビに出ない訳は、なんだろなはてなマークキョロキョロ…男女間を超えたパートナーだからかなアップ

…昨日のブログで、「ニノ担の先輩のLINEアイコンが緑色になった話」を書きましたが汗、同じく昨日、ダウン症の生徒さんから、「アタシ、にのファンやめた〜音譜こんど松潤にしたからラブラブ」と言われてしまった滝汗

そりゃそうだ、現在の生粋のニノ担って、どんだけドMよ!?ゲラゲラ

ハチ

私も、か…ぼけー

そういえば、先日「祖父の七回忌法要」がありましたが、本当の七回忌→祥月命日…は昨日でしたおねがい

祖父…
私と、私が小学校2年生の時に、当時好きだった男の子と私、2人を呼んで正座させ、「いいか、付き合ってもいい、ただお前たちは結婚までは出来ないぞ」と小学校2年生の男女に言った祖父ニヤニヤ

キャッシュカードがメジャーではない時代に、
「買うならグランドピアノだぞ」と、120万円をポケットから現金で出してくれた祖父札束

…やっぱり、いろいろ思い出しましたね虹
思い出すことが故人への供養に繋がるんですよね!?
…じぃちゃん、見てるかいはてなマーク

女子大生が好きなクウ氏にゃーニヤニヤ