世界自閉症啓発デー♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ

さてさて、
今日は何の日はてなマークと聞いて、分かる人は殆どいないと思いますあせる

今日は、
世界自閉症啓発デーです照れ
世界自閉症啓発デーです照れ
世界自閉症啓発デーです照れ
世界自閉症啓発デーでっす照れ

ふぅDASH!
分かって頂くために、最大フォントで書きましたゲラゲラ

他のSNSとかを見ても、「グループホームで働いている人でさえ」この日を知らなかったとのこと。
そして、福祉作業所でも、この話は聞いたことがないとのこと。

ただでさえ、「見た目」では全く健常者と見分けがつかない優斗達ですから、せめて、こういう日を使って汗社会に広めていきたいな、と思いますおねがい虹

↑ブルーのマスクや、ブルーのイルミネーションなど、今日はあちらこちらでが使われると思います。

大野くんの色だぁラブラブ

…ではありますが、今日は、もう一つ「自閉症啓発デー」のイベントのだと、ちょびっとだけ思って欲しいと思います、大野くんの1/100くらいはあせる

なんか久々に優斗のお弁当お弁当を載せよっと音譜
以前は毎日載せていたなぁ〜目←遠い目。

ごめん、アルトバイエルンじゃなくてシャウエッセンだわゲラゲラ(ニノ担)