桜の季節♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはくもり

今年も桜の季節がやってきました桜

でも、明日は雨予報雨
儚く散っちゃうのかなあせる

…というわけで、去年の桜、載せておきます照れ
4月の10日(土)に祖父の七回忌をやる予定で、その週末は主人が単身赴任先から帰ってくるから、その時点でまだ咲いている桜は見に行くかもしれませんが桜

以前に載せた、桜songも載せておこっと口笛




↑森山直太朗さんの「桜」



↑腱鞘炎のババァが休日に弾いた「千本桜」ゲラゲラ

そうそう、昨日「ザワつく!金曜日」に「相葉マナブ」チームも出ていましたね音譜
ザワつく!は毎週見ているので、それに相葉ちゃんも見れて、お得でしたラブラブ
なによりも、2時間SPのほとんどを嵐の曲をBGMにして下さって、めっちゃテンションが上がりましたアップ

今日のクウ氏にゃー、尻尾が洗濯機の上にダラ〜ン汗