2人旅(コロナ用?) | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはくもり

…という訳で、日々の身体と心の疲れを癒すために、自閉症の息子(優斗・22歳)と2人だけで、プチ旅行に来ています音譜

諸事情により(笑)、場所は書かずにリンクのみです汗
もうオーベルジュについていますが、オーベルジュの場所は書くかどうか!?あせる

まずは、
朝、お彼岸のお墓参り四か所行ってから〜
ブランチ割り箸へ。


はい、なぜブランチかというと、激混みするうどん屋さんで10時開店なので、お昼前に入って食べちゃったんですチョキ私達が出てくる頃には外も行列だったので、ブランチにしてよかった〜DASH!

で、遊覧船〜音譜
めっちゃ空いてるゲラゲラ



↑本来ならこの一面に富士山が富士山(笑)
ま、毎日見てるモノなので曇りでも気にならない私と優斗ゲラゲラ

そのまま徒歩でロープウェイ乗り場に移動走る人
ロープウェイも換気で窓が全開、気持ち良かったです照れ


で、そろそろ小腹が空いたので、

!!あまりにも寒くて…
結局、少し歩いて野菜スープも食べちゃいましたゲラゲラ
でも大丈夫、夕飯までにはお腹空くチョキ
↑ヒト少なくてホッDASH!

今はオーベルジュ内で、私も優斗もスマホスマホ見ながらのんびり〜
Wi-Fiがあって良かったアップ

今夜は優斗の苦手な花火大会(冬花火)がありますが、わざとその時間帯に貸切露天風呂を予約してあります照れ
お風呂に入りながら、なら花火の音も和らぎそう花火

現場からは以上ですっ照れ
あ、アカデミー賞のテレビ、まだ見ていません。結果は知っているので、ゆっくりと後日に見ようかなぁ〜ラブラブ