休むこと♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ

今日の午前中の行事も、無事終わりました音譜
今年は、年女牛なんでね、私。
年齢がバレますな節分

なので、まだ「ニノさん」は見れていませんあせる
HDDの中で温まっています照れ

今夜は日曜日だから、父と祖母が来るから見れないかなぁ〜
ベイストならば、イヤホンしてスマホで聞くことが出来そうアップ

そういえば、松潤のenjoyを読んだら、
久々に、休むこと、眠ることを楽しんでいるようですね音譜
ファンのみんなに「心配しないでね」と伝えながら、自分自身のメンテナンスのためにも、ゆっくりすることは大切だと思いますお茶

松潤が「いっぱい眠れている」と知っただけで、おばちゃん嬉しくてアップ

私自身も、コロナのおかげせいで、例年よりはゆっくりできています照れ
やっぱり忙しいと、脳味噌も身体もイッパイイッパイになってしまいますから、たまには、こんな日常も必要なのかもしれませんね虹

ウチの教室は、相変わらず登校拒否している子達が多いし、優斗だって福祉作業所に入所一年目は、行きたくなさすぎて暴れて暴れて爆弾
結局、一年のうち半年くらいは休んだかもしれませんあせる

でも、今はケロッとして、楽しく毎日通えていますよチョキアップ

おまけ: 昨日、紅蓮華の上級版を弾いている中学生相手に…紅蓮華の歌詞の裏に入っているTell me why,Tell me why,Tell me why…I don't need you  という部分を、私がノリノリで「何故なんだ、何故なんだ、教えてくれよビックリマークお前なんか、いらねぇぜっゲラゲラって歌ってやったら、案の定、「先生〜、違うってば。これは鬼滅の中で背景があるのぉ〜あせるビックリマーク」と鬼滅の刃について教えてくれましたゲラゲラ(私は鬼滅の刃を見ていません汗)