ガムテープ(笑) | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月

ちょっと、明日、明後日と久々にヒトの前に出ることがあり、今日はリハの合間に仕事あせる、明日は本番の合間に仕事あせる…な状態なので、こんな時間までブログは書けませんでした照れ

明日は、お昼休憩がほぼ無いうえに、道路工事で迂回路を使うため、優斗の昼食や買い物をどうしようかはてなマークと悩んでいたら、父が「祖母と母と優斗」を連れて温泉温泉に行ってきてくれるそうですアップ
こりゃ、ラッキーアップ

本番に集中出来そうですチョキ

そういえば、おでかけ療育の「おでかけ応援マーク」を知人に配っていますが↓…

めっちゃ好評です音譜

「これでやっと安心しておでかけ出来るぅアップ」と保護者の方々が大絶賛キラキラ
赤いのより可愛いよね〜ラブ」って言っていましたよチョキ

ちなみに、私が優斗の子育てをしていた頃は(今も子育て中か汗)、こんなの無かったから、優斗の背中にガムテープを貼って、それに黒のマジックで「この子は自閉症です。申し訳ありませんが何かありましたら○○へ」と私のガラケーの番号を書いていましたニヤニヤ
噂の!?当時のガラケーゲラゲラ

…あの頃の優斗はイケメンキラキラだったので、めっちゃお洒落だったですよ、ガムテープゲラゲラ

余談ですが、FacebookとLINEの背景写真、これに変えました↓(もちろん顔は伏せずにゲラゲラ)
左が主人、右が優斗です。
場所は、もちろんドラマ「優しい時間」の喫茶店「森の時計」コーヒーの前ですラブラブ

↑見るからに「ニノ担」な、ワクワク学校グッズのバッグ+ブラックベアちゃんくま(ブラックペアンハサミの)ニヤニヤ

毎年、年末年始に行っていましたが、今年は新型コロナの影響で富良野に行っていないので、雰囲気だけでもあせる

そして、クウ氏にゃー、ちゅーるで釣って、やっとハウスに入ってくれましたあせる

さ、明日も早朝から夜まで、めいっぱい働きますので、ブログは夜になると思います鉛筆

久々の、ステージでのピアノ、楽しみます音譜チョキ