雪深い女子高生の部屋⁉︎ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


こんにちは晴れ

ちょっと、今、スマホでニューススマホ見ちゃって、死にましたおばけくん

とりあえず、この後どんなメンタルになるか分からないけれどあせる、今日あったことと振り返り投稿だけしておきます汗

振り返り投稿は、優斗の「市のほうの成人式クラッカー」のことでした↓。昨日は支援学校での祝賀パーティーの模様だったので、その続きです…
今日、午前中は大人の生徒さんのレッスンをして〜音譜

午後から学生さん達のレッスンをして〜音譜の予定だったんですが、
ある「市内の女子高生」のお母様が入院されてしまって、送迎が出来ないけれど、娘さんはレッスンをしたがっている、というスマホを頂きました。

雪深い雪場所に住んでいる子なので、雪道運転が好きではない私は躊躇しましたが汗、出張レッスンすることにしました車

猿の軍団猿をかき分けて、雪道運転雪すること30分。やっと、その子の家に到着しましたあせる

今まで、お家に上がらせて頂いたことはなかったんですが、今日は出張レッスンだったので(時間の関係で汗)上がらせて頂くと、ピアノは、その子のお部屋にありました音譜

酔っ払いパンチ!

めっちゃ女子高生のお部屋って可愛いんですねラブラブ
優斗ひとりしか育てていない私からしたら、興奮しました酔っ払い

以前に、同様の理由で、男子高生の部屋でレッスンしたこともありましたが、その時はなんだかイケナイことをしている感じ酔っ払いがしましたパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

いずれ、
健常者を育てたことがない私にとっては、どちらも刺激的で、勉強になりましたゲラゲラ

…この後の仕事も平常心でっチョキ←自分に言い聞かせています汗