いつまで? | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


おはようございます晴れ

優斗が「北海道は夏行きますか?カキ氷冬行きますか?雪と聞いてきました照れあ、優斗は誰にでも敬語です汗

…そりゃそうだ、例年ならそろそろ北海道のばぁちゃんちに「夏行くか冬行くか」決める頃だわハチ

でも、今年はコロナで…
まあ夏は無理だとしても、冬もどうなるか…

ここで、軽い気持ちで「冬だよよよ〜ん音譜」と言ったところで、もし冬もまだコロナだったら、優斗は「ママは冬行くって言いましたビックリマークって言うでしょうチーン

いつまでコロナかという言葉が、しょっちゅう優斗から聞かれるようになりましたあせる
もはや占い師でも分からないような「いつまで」ですよねあせる

ただ、昔ほどスケジュールのこだわりは無くなってきました(昔は3DSのスケジュール欄に、すべて優斗のスケジュールを書き込んでいました、スマホをまだ与えていなかった頃スマホ)音譜

…話は変わりますがあせる
ある特別支援学校の生徒さんに、
「先生、私のために逮捕されて!!と言われました滝汗
ま、さすがに詳しくは書けませんが、ねあせる

うん、優斗よりも、今は生徒さん達や、保護者の方々のcareが必要だわニヤニヤ