ゆずの風に吹かれに | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


こんにちは晴れ

午前中ちょっと病院に行き病院

なんとなく「夏が近づいてきたなヒマワリ」と、車内の音楽を、嵐の夏疾風CDにしてみました口笛ふんふん、ふんふん音譜…鼻歌を歌っていたら、曲を作ってくれた「ゆず」の曲が聴きたくなって、ベタだけど車内の音楽を栄光の架橋CD照れ

…その流れで、なんだか「ゆずの風」に吹かれたくなりました台風霧

私は、お寺や神社などに吹く風が好きですクローバー
身体ごと、邪心を洗ってくれるような風です台風

で、お一人様でニヤニヤ(いつものことさ汗)、ゆずにゆかりの深い身曾岐神社に行ってきました→ https://www.misogi.jp/

神社で写真を撮って良いのか分からなかったので、ホームページへ↑あせる

ゆずのお二人が結婚された場所。
北川悠仁さんのご家族の神社。
ゆずの曲のいくつかは、ここもモチーフになっているのかな…音譜
あ、auのcmの舞台もここだ爆笑

写真撮らないと言いながら、ちゃっかり北川さんがいつも座られる席に座って、写真を撮って頂く、普段着の私ニヤニヤ

ゆずのポスター、お写真いっぱいラブラブ
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、平日の今日は、ひとりじめ〜チューアップ

さ、スッキリしたから仕事するかな音譜
あ、そうか、今日のピアノ動画は、たまには嵐じゃなくて、ゆずの曲にしよう↓

 

友〜旅立ちの時〜ゆずリンクYouTube

 ん?YouTubeの貼り方、変わった?びっくり


あ、別に嵐から浮気した訳では無いですよあせる