順調に♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡

こんにちは〜晴れ

市内、朝起きたら雪真っ白けらしいですが、我が家の辺りは積もっていませんでしたびっくり

…私が燃えて(萌えて)いるからかなデレデレ!?

ナニはてなマークって、もちろんニノちゃんと…息子に爆笑
昨日の今日ですからね(笑)、まだまだ「息子愛」継続中です音譜

なんか、今日の振り返り投稿(1年前の今日の記事)、昨日の記事を載せた直後だと載せにくいなぁ〜あせる
でも載せる爆笑
そうそう、インスタの翔くんと潤くんのヤツ、カッコイイラブ
私は「ピアノ弾き」だし、本当に時々だけれど指揮もします音譜

だから…
…痩せなきゃぶーぶー←結局ココ。

だって、あんなにカッコいい写真、私も撮られたいもの爆笑

大ちゃんの髭にオトナの男を感じたり、相葉ちゃんの景色に癒されたりキラキラ、そして…
そして…
我らがニノちゃんは髪を切ってスッキリしましたねアップ
あの胡散臭い笑顔に、こちらも笑顔になっちゃいました、見たの夜中だけれど汗酔っ払い

あ、あ、あ〜ビックリマーク
フチ子達が、クウ氏に食べられるぅ〜にゃー

…でも、まだ「置き場所」を決めていなくて、とりあえず、こんなんです↓汗