清々しい♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


こんにちは〜晴れ
清々しい天気、清々しい心のぴーすです爆笑アップ

今いる小淵沢のコンビニの駐車場からの空↓汗



日曜に大きな行事が終わり…ま、私、そのイベントの副実行委員長(実行委員長さんが当日来れない中の滝汗汗)でありながら、演奏コーナーの責任者でありながら、演奏もする、という、ありえへん状況だったので、それが無事に終わって気が抜けてホッとしているんです音譜

今日は、次回のイベントのために「感想&反省」を書き、持って行ったら、お客様もスタッフさん達も、みなさん本当に喜んで下さった、と聞いて、ホントに涙がちょちょぎれそうになりましたえーん

で、その後、お一人様ランチで(またかよ)TARA Mountainさんで、今日は「ほうれん草とマトンのカレー(日本語にしてみましたチョキ)」を食べましたアップ
お店の記事は→これな♪

マトンなのは、もう気分が札幌にイッちゃっているからラブラブ連日、富良野の姪っ子と、「嵐コンサートin札幌ドーム」の打ち合わせ!?をLINEでしているんだけれど、トークがほぼほぼ北海道弁爆笑気が早い…

食後にチャイコーヒーを頂きながら、またまた清々しい気分になりました虹家中掃除したいような〜爆笑
ま、今日は仕事開始が早いので、今日の生徒さん達は汚いままで申し訳ないけれど汗

でね、心が清々しくなると、周りの人達に気をつかえて、優しい自分になれるんですねデレデレ←照。
ああ、大きなイベントをやり遂げたって素晴らしいアップ
ああ、時間があるって素晴らしいアップ