いいわけ? | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ
今日は「振り返り投稿」は たいしたことなかったからリブログしませ〜ん口笛

もう〜、仕事の時間までは、本当に自由に過ごしていますアップ
午前中は美容院に行って、スッキリして しかも染めて〜音譜

いつもの五五吉食堂さんの駐車場がいっぱいだったから、ネパールカレーカレーの「お一人様ランチ」をして〜→TARA Mountain Spiceさん♪

↑窓際の席をチョイス音譜右端の私の車はナンバーだけ伏せました爆笑

↑地元野菜のサラダは私にとっても地元汗

↑八ヶ岳地鶏のカレーのランチセット音譜
上の画像のサラダと、チャイが付きます口笛

お店の方とゆっくりお話しましたニコニコ。「来月インド・ネパールに行く予定だったけれど嵐のコンサートを選択した話ニヤニヤ」や優斗が産まれる前は ちょいちょい海外旅行に行っていたけれど、まったく行けていない話…

その後、風が気持ちよかったので霧ちょっと散歩して〜

お茶タイムニヤニヤマヴィさん♪

↑セイロン・ピーチと、チーズケーキてへぺろ

↑素敵な店内を独り占め爆笑アップ

私が若かった頃、ちょっとだけお金があったので汗こんな素敵なカップやキャンドルを集めたことも あったっけなキラキラ
こちらのオーナーさんとは…
「自閉症の息子を産んだあと20年以上、この世界は 浦島太郎ですよ〜。こんなドビュッシーのピアノが流れる中でゆっくりお茶コーヒーなんて。ま、いい食器なんて今 我が家に置いても、息子や生徒さん達や猫がすぐ割っちゃいますよ〜爆笑
なんてあせる

どっちも初めてのお店だし、ほかにお客様がいらっしゃらなかったので ゆっくり話し込んでしまいましたが、結局私が喋っていたのは優斗を産み育てていて浦島太郎になったことのいいわけでしたあせる

でも…
うん…
落ち着いた、綺麗でセレブな生活も良いけれど…
バタバタ優斗と暮らし、生徒さん達と戯れている生活も喜怒哀楽あって波瀾万丈で楽しいなと思いました虹

文中で「地元」と書きましたが、小淵沢は長野と山梨の県境なので、私の住まいは謎のまま〜爆笑

あ、今更 優斗の手抜き弁当↓汗