令和! | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
ただいま〜ウインク

あらヤダ、こんな時間までドコに行ってたの!?ニヤリ

…というわけで、
いつのまにか新しい元号が発表されていました音譜

令和ラブラブ

令(order…秩序)
和(peace…平和)

ふっDASH!
peace=平和=チョキ=ワ・タ・シラブラブ

ということで、新元号に私の名前(もちろんカズナリさんの和もラブラブ)が入って嬉しい ぴーすさんですアップ

あ、訳が間違っていたらすみません汗
私流ですのでニヤニヤ

殺風景なので日本海に沈む晴れ載せます(笑)