平成最後のお彼岸ですね | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ
今日は、仕事とボランティアの日音譜

なんかやけに、一昨日の嵐にしやがれの、ニノちゃんの「ちっちゃな野望」の中に出てきた、お坊さんお笑いデュオ!?の「ドドん」さんの曲が、頭から消えなくて…

あの、
煩〜悩っ音譜ってヤツですね照れ
勢いあまって、YouTube見つけちゃいましたニヤニヤ




ヤバっ、こんなのも見つけちゃったよニヤニヤ




で、まあ私、絶対音感があるので、いつものように曲が離れず、楽譜になって出てきちゃうだけだと思いましたが…

なんと、今日になっても「煩〜悩っ音譜」が離れずチーン

なぜかと思ったら、今日から平成最後のお彼岸でしたニコニコ汗

ご先祖様が「忘れるなよえー←」と思って、私の脳内に、「ドドん」さんの歌を留めておいたんですねニヤニヤ←本当かよ汗

忙しいながらも、そしてアップダウンしながらも、健康に暮らせていますクローバー
感謝ですね虹

…そういえば、昨夜は初めて家でガパオライスを作りましたチョキ(画像なし汗)
そして、私の大〜好きなパクチーが残ったので、今朝のシジミの味噌汁に入れてみました爆笑(なぜか画像あり汗)

嘘だろ〜!?って感じですよねニヤニヤ
見た目には、三つ葉みたいですよね!?
で、「味の濃いシジミと、味の濃いパクチー、絶対に味が喧嘩するだろ〜はてなマークえー」と思いますよね!?

私がパクチー好きなのもありますが…
なぜか凄い美味しかったおーっ!アップ(個人差はあると思います)

東南アジアのパクチーと日本の味噌汁。
味の濃いもの同士。
味噌汁ですら、喧嘩せずに仲良くやってるのに、人間が仲良くしなくて、どうすんねんビックリマークってコトですよ爆笑

ふぅDASH!

…まだ頭から離れないよ、「煩〜悩っ音譜」。
…お墓まいりに行くまで離れないのかな、「煩〜悩っ音譜」。
…煩悩が無くなるまで離れないのかな、「煩〜悩っ音譜」。