カケ(嵐コン結果あり) | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ
今日は優斗が卒業した、特別支援学校の卒業式卒業証書
畏れ多くも、来賓として参加させて頂きましたが…
優斗の卒業式の時には、テンションアップアップで、落ち着いて見ることは出来なかったけれど、今日は ゆっくり見させて頂きましたおねがい

なんか…
卒業式を映すだけでドラマになりそうでした虹
ここまで育ててこられた、お父さんお母さんの気持ち。
お友達に寄り添う、生徒さん達。
時々上がる叫び声さえも、祝福の証。

優斗の時にはイッパイイッパイで、出なかった涙も…今日は ちょっとウルウルしてしまいましたえーん

卒業生のみなさん、保護者の方々、そして先生方、本当におめでとうございますクラッカー

さて話は変わりますが、
私、ちょっと「あるカケ」をしていました(縁とも言う)照れ
今年の嵐のコンサート、当選したら、富良野の姪っ子を念願の嵐のコンサートに連れていってあげる(連れて行ってもらう!?ニヤニヤ)虹

そして、もし落選だったら、同じ月に ちょっと海外に勉強しに行こうと飛行機。もちろん「行く国」も決まっていましたし…「嵐のコンサートの結果次第」で決めようと…(嵐コンが札幌なので、両方だと、お金と留守をする日にちがあせる)

結果…

同行者として、札幌に行けることになりましたアップ
海外はお預けです(笑)

今まで、富良野のお家をずっとずっと 守ってくれていた、大ちゃんファンの姪っ子と…11月15日に札幌で合流して…行ってきますラブラブ