可愛いイタズラ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
本日2記事目です〜チョキ

…ま、今日の朝の記事で載せたように、個性的な子がたくさんいる、我が教室口笛
毎日のイタズラはハンパないですあせる

メトロノームの「あの棒に刺さっている銀色のヤツ」が無いから探したら、メトロノーム本体に入っていた…とか笑い泣き

お菓子のゴミが本棚の後ろから たっぷり出てきた…とか笑い泣き

居間にあった、孫の手が何故か教室の壁にかかっていた…とか笑い泣き

ガムが あっちこっちに くっついていた…とか笑い泣き

送迎用の車が、手の跡でいっぱい…とか笑い泣き

…もはや、発達障がいのせいなのか、本人の持った特性なのか分からないくらいあせる

でも、今日、可愛いイタズラを発見してしまいましたラブラブ。ん↓
いつのまにか、ブラックベアちゃんが、ワクワク学校のバッグ(くどいけれど私は落選)のポケットに すっぽり入ってる

なんか良いサイズ爆笑
ベアちゃんも、まんざらでもなさそうニヤニヤ

いつも こんな、可愛いイタズラだったら歓迎なんだけれどな