初めての○○からの〜 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
なんかね〜、昨夜の家での焼肉焼肉で、主人がいたもんで、雰囲気が良かったせいなのか、その後すぐ咳止めを飲んでしまったのが悪かったのか分かりませんが、ぴーす45歳、人生初めての二日酔いになりましたチーン

いや、そんなに呑んでいないビックリマーク
ビールをグラスで1杯半と、ハイボール グラス2杯だけですよ〜(多いのか?汗)

夜中に、3時間苦しんだあと、今日は午前中〜お昼にかけて、私の出身町の老人会に演奏に行きましたぼけー←おいっパンチ!

もちろん、恒例の「自閉症の息子・優斗との連弾」もやったのですが、
なぜか優斗、今朝になって「行かないよえー」とな叫び

ま、なんだかんだ、原因は服装だったみたいで、せっかく母がシャツにアイロンをかけてくれましたが、私同様普段着でした

いいんですよ〜、田舎だからニヤニヤ

母はどうしても優斗に「カッコいい格好」をさせたかったみたいですが、「普段着じゃないと行かないよ」との優斗のこだわりに屈しました汗

私↓汗

演奏後に昼食も頂きました音譜
土地のモノがたくさん↓アップ


↑左手前が優斗。

発達障害のある優斗を地域の方々に知って頂くことも出来ましたし、なにより「私の故郷」で「ふるさとnot嵐」を皆様に歌って頂け、ちょっとあったかな気分になりましたラブラブ

一部、動画をFacebookとタイムラインに載せてありますチョキ