モケケ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月

そういえば札幌に行く前に、私が北海道に行く、と知った、自閉症スペクトラムの生徒さんが、
「じゃあ、北海道のモケケ買ってきてビックリマーク」と言っていましたおねがい

そうしたら、その子のお母様が「先生、すみません、お金を払いますので、北海道のモケケを買ってきて下さい」と音譜

モケケ収集が楽しいんですねビックリマークたくさんのぬいぐるみを持っている子なんですが、モケケまで集めているとは気づきませんでしたあせる

…で、新千歳空港で、2つのモケケ(とうきび と マリモ)を買い、ひとつは その子に選んでもらい、残ったひとつは優斗のモノにしようと思って…
今はまだ、その子のレッスン日ではないので、今のところ2つのモケケがあります照れ

○曜日になったら、このモケケは どちらかA君の元へ行き、1つ(優斗の)だけになってしまう…
と思ったら、どうしても やりたくなって…

つい…


UBラブラブ

…そして、すぐに紙袋に戻しましたてへぺろ

はい、嵐ファン以外のみなさん、なんのこっちゃ分からなくてすみません汗
写真の角度でニノちゃんのほうが大きくなってしまったのが、残念ですショボーン

これで、心置きなく、○曜日には、1つがA君の元へと貰われていきます…

ドナドナ ド〜ナ〜 ド〜ナ〜
モケケを乗〜せて〜

…貰われていったほうのモケケと同じやつ、年末に富良野に行った時に買おうかなてへぺろ