瞑想の時間? | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月

…なんかね、私の名前「ぴーす」でしょ!?
なのに、なんか最近、「ココロが ぴーすで いられない」のショボーン

なんでだろう!?
ホルモンの乱れ!?
ニノちゃん不足!?

優斗のほうが、よっぽど ぴーすだし、めちゃくちゃ優しいしラブラブ
お皿の片付け、廊下の掃除、お風呂の水換え、買い物したものを袋に入れて持つ…コレ、全部 優斗が自発的にやってくれている お手伝いですおねがい

全く嫌がらずにね…そうだな〜、「みやぞんさん並みの優しさ」だよね、優斗はクローバー

そんな優斗を見習おうとすると、私の中の「悪の部分グラサン」が気になって…ホラ、やっぱ私のは作られた優しさ。優斗のは自然な優しさ。どっちのがエライ、とかないけれど、憧れちゃうよ、優斗の優しさにチュー

優斗と比べた時の、私の不甲斐なさにイライラしているのかもしれない…あせる
だから、自分用に「カイちゃんネコ動画」作りました(←何ではてなマーク)。
こんな、薄眼あいて、ピクピクしてるカイちゃんを見ながら瞑想の時間!?を作ったら、あら不思議…イライラしなくなりました虹汗生活感丸出し