旅行中〜♪③ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月
旅行記 最終楽章です音譜

…あ、ニノちゃんが出ていた「笑ってコラえて」は録画してあるので後日見ますよんアップ

今日は、奥湯河原の旅館を ゆっくりめに出てから小田原に向かいました波
小田原城、天守閣に上るのを優斗が嫌がりましたので、障害者料金にはなりませんでしたあせる

でも、足腰の弱くなった祖母と、療育手帳を持っている優斗がいるので、今回の旅行も、とても安く、楽に(駐車場を障害者のところに停められる…実際は優斗のためではなく、祖母のため)行ってくることが出来ました音譜

小田原城と、優斗と母。そして景色↓


で、昼食は、同じく小田原の「えれんなごっそ」→ココ♡  もう3回目くらいです、ココで食べるのナイフとフォーク。偏食の祖母や母がいるので、こういう所は ピッタリです照れ ちなみに自閉症の優斗は なんでも食べます


ん〜、当然 私が運転なので、地ビールは呑めずチーン

で、市場でお土産を買ったりして帰ってきましたチョキ 今回も優斗は 全く手がかからず口笛 祖母のほうがワガママなので大変でした汗

さ、明日はコンサート本番音譜
そして、ブログも明日からは通常運転に戻りますよっと虹